こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今、欅坂46のサイレントマジョリティーを聴いています。
めちゃくちゃかっこいい曲ですよ〜。センターの平手ちゃんは山口百恵さんの再来と言われているくらい期待されているんですよね。
確かにミステリアスな雰囲気が山口百恵さんを彷彿とさせます!
特にPVとセットで見た時の鳥肌ったら! ダンスはまだ少しぎこちなさが残るんですが逆にそこが良かったりするんですよねー。歌詞が大人への反抗の意味もあるので。
ダンスがかっこよくて、メンバーを従えてるかのようなセンターに凛と立つ平手ちゃん。かっこよすぎます!
でもその素顔は14歳の女の子。最年少センターとして売り出し中です。
少しおませで中学3年生とは思えないくらい精神年齢が高い。20歳のお兄ちゃんと並んで買い物へ行くと彼女と間違えられてしまうんだとか!

欅って書けない?という冠番組が日曜24時30分からやっているのですが一部地域は放送されていないんですよね。
自分の住んでる地域がその一部地域で普段はネットでどんな内容だったかをチェックしてます(^ ^)
だんだん番組に慣れていく欅ちゃん達が見ていてほっこりしますよ〜。皆んな良い子で、48G初期のヤンキー上がりの子はいません笑。
これからも頑張れ!
ラピエル