先日、妹が有名なバンドのライブに行きました。

何回もCDや動画で聴いていた歌を生で聴けると張り切っていました。

席の位置はあまり良くなかったようですが、歌声だけでも十分過ぎるくらい幸せな時間を過ごしたようです。

そして会場も日産スタジアムという規模の大きいライブだったらしく、人の量が凄まじかったと言っていました。

ライブ自体もとても良かったらしく、妹もバンドをしているので参考になるところもあったのではないかと思います。

お土産も買ってきてくれて、ヘアゴムをもらいました。

それが嬉しくて、見るたびにニヤニヤしてしまいます。

千円近くはすると思うのですが、お代はいいよ、と言ってくれたので甘えてそのまま飾ってあります。

かわいすぎてもったいなくて使えません。

また妹は大きなぬいぐるみも買っていました。

後から冷静に考えてみれば、「何で買っちゃったんだろう・・」と思いそうですが、妹のお金なので口を挟まないことにしました。

妹は音楽に関してはすごくアクティブで、一昨年もサマーソニックという大規模な屋外ライブに行っていました。

私も行きたかったのですが、ちょうど用事と重なってしまい、行けませんでした。

何だか有名な洋楽アーティストが大勢来たようで、妹は非常に興奮していました。

次は私も一緒にライブに行きたいです。
シースリーの脱毛はどうなのか